夏季球技大会 2004 (夢前町子ども会主催)
バレーボール の部
バーズタウン 優勝 / 町民体育館(7月18日)
予選1回戦で中島を破り、決勝戦で再度、勝っての優勝でした。
7月11日予選大会・試合結果 ( A・Bプロック ) / ( C・Dプロック )

嬉しかった初優勝
私は、今年6年生になって、子供会でバレーをする最後の1年だから
1回でも優勝するぞ と思いながら、練習や大会をがんばってきました。
でも、大会では2位や3位には入っても優勝したことは1回もありませんでした。

夏季球技大会でも、大きな大会だし優勝できるかなあ・・・
と思っていました。だから、決勝で勝ったときはびっくりしました。
それにとても嬉しかったです・・・

それは、今までがんばってきた練習や筋トレの成果が、発揮できたからです。
筋トレは、とれもしんどくて、行きたくないな と思ったこともありました。
練習もうまくできないときは、とてもくやしかったです。
でも、そんなときは友達がはげましてくれました。

監督もコーチも厳しかったけどいろんな事を教えてもらいました。
お父さん、お母さんに応援してもらってとても嬉しかったです。
だから優勝できたのは、みんなのおかげだと思って、
メダルをもらった時はみんなにもあげたかったです。

本当に優勝できて嬉しかったです・・・
            6年 井上 結稀



(Photo By 井上さん)

バレーボール (4・5・7月) 秋祭り 10月 トンド
メンバー紹介 4月11日・5月16日 7月18日 太鼓練習 6年生・祭友会 Photo








inserted by FC2 system